SSブログ

アヨアン様へのコメント

すみません、暗証コードがうまく入りませんので!


 ↓

リズミカル、楽しい編曲ですね~(原曲を知りませんが…!)


妖精が出没するというケンジントン公園、一昨年、英国旅の最後に一人で寄りました。

夏のせいかたくさんの人がくつろいでましたね。
居心地良くて帰りたくなくなりました…。


子どもの頃、ピーターパンに夢中。海賊フック登場でいっそう興奮しましたね。


0603ストッパーかかってるのかも…?



頂いたコメントへのご返信です。


横田美晴さんは妖精関連のかわいい絵をたくさん描いてらっしゃいます。


689ICi、ですよね~!

FBに時間取られてこちらがほんと疎かになってしまっております、お恥ずかしい!



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

アヨアン・イゴカー

コメント有難うございます。
ピーターパンは大好きな物語で、子供の心理もよく描いていると思います。
ケンジントン公園は妖精がでると言われているのですね。Dadd, Doyle, Simmonsなどの妖精の絵は魅力的で、憧れの世界です。
※画像認証ですが、確かに、認知されない場合があったり、見づらいのがあったりします。
私のページのものは
689ICi
です。数字3桁とローマ字大文字2、小文字1。人によっては分かりやすいものに変更されていますが。
by アヨアン・イゴカー (2015-05-31 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。